ホームメイトあま店/東建コーポレーション

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

箱根へ行きたい!A【ホームメイトあま店 賃貸ブログ】

こんにちは、あま店ケロリです絵文字:わーい(嬉しい顔)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます絵文字:ぴかぴか(新しい)

今日で9月も最終日。早いものです絵文字:考えてる顔

明るい時間もだんだん短くなってきて、もうすぐ冬がやってくるんですね絵文字:雪

季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けて下さいね絵文字:どんっ(衝撃)

 

さて、今日は先日のブログの続きで箱根旅行〜星野リゾート編〜になります!

憧れの星野リゾートさんへ到着すると

 

画像

 

品良く寄木細工の小物が飾られた開放感のある素敵なロビー絵文字:ハートたち(複数ハート)

建物に入った瞬間からテンションアップです絵文字:うれしい顔

その後お部屋へ通され、お部屋もとっても素敵でした!!

ひとしきりお部屋ではしゃいだ後、夏季限定の甘酒のカキ氷をいただきました絵文字:レストラン

 

画像

 

こちらも寄木細工の器?が美しいですね絵文字:ハートたち(複数ハート)

甘酒のカキ氷と、レモンサイダーです。

優しい甘さのカキ氷と、スッキリ爽やかなサイダーが夏にピッタリな味わいでした絵文字:あっかんべー

夜になると

 

画像

 

有名な小田原提灯がロビーに現れました!!

幻想的な光景にうっとり絵文字:バー

食事もとっても素敵でしたよ絵文字:クローバー

 

画像

 

こちらも寄木細工の器に、寄木細工みたいな一品が右上に絵文字:わーい(嬉しい顔)

お上品で、どれから食べるか迷っちゃいますね絵文字:うまい!

 

画像

 

こちらはお造りです絵文字:魚

一品一品味付けが違うんですよ!

納豆醤油だけインパクトがあって覚えてます絵文字:ぴかぴか(新しい)

どれもとっても美味しかったです絵文字:ハート

お風呂も素敵で、何よりスタッフさんの心配りが最高でした!

是非また訪れたいと思います絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

オーシャン

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄津島線 甚目寺駅 徒歩20分
  • あま市上萱津八剱
  • 築年数:新築工事中物件(2017年12月完成予定)
  • 総戸数:2階建8戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

箱根へ行きたい!【ホームメイトあま店 賃貸ブログ】

こんにちは、あま店ケロリです絵文字:わーい(嬉しい顔)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます絵文字:王冠

もうすぐ9月も終わってしまいますね絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

今年ももう残りわずか、毎年のことながら焦ります絵文字:ふらふら

今年は4月から毎月、あちらこちらへと遊び歩き、とても充実した日々を過ごすことが出来てます!

働いたらご褒美、ご褒美をもらったらまた頑張る。

人参をぶら下げられて走る馬のように、また日々頑張りたいと思います絵文字:うれしい顔

 

そんなご褒美の一幕、少し前のことになりますが箱根へ行ってきました絵文字:ぴかぴか(新しい)

旅のメインの目的は・・・

 

 

 

【星野リゾートに泊まってみたい!!!!!】

 

 

 

数ある星野リゾートを調べ、行きやすさ、雰囲気、食事等から初めての星野リゾートは、界箱根に決定絵文字:ぴかぴか(新しい)

宿を満喫する為に、15時のチェックインからすぐ入れるように計画を立てました!

しばらくは箱根湯本の温泉街をふらふら絵文字:走る人

 

画像

 

てんぷら蕎麦を食べたり

 

画像

 

コーヒー屋さんの珈琲牛乳ソフトを食べたり

 

画像

 

干物屋さんの店先にたくさんいた猫と戯れたり

 

画像

 

おなじみの川沿いの風景を楽しんだり、箱根を満喫しました絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

時刻は14時30分、界箱根へと運んでくれるバスに乗り込み、いざ!

憧れの初めての星野リゾートへ!!!!

 

次回に続きます絵文字:もみじ

 

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

BLUE EPIC

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄津島線 七宝駅まで車4分(2.0km)
  • あま市森7丁目
  • 築年数:8年
  • 総戸数:2階建6戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

世界の○○オススメ!!【ホームメイトあま店 賃貸ブログ】

こんにちは、あま店ケロリです絵文字:わーい(嬉しい顔)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます絵文字:ぴかぴか(新しい)

今日は敬老の日ですね絵文字:りんご

私もいつもお世話になっている祖父母にプレゼントを用意しました絵文字:ハートたち(複数ハート)

毎年何にしようかかなり迷うのですが、今年はすんなり決定絵文字:ぴかぴか(新しい)

いつまでも元気でいてほしいものです絵文字:ほっとした顔

昔は祖父母もまじえ、家族旅行へよく行っていたのですが、ここ数年旅行と言えば友達と。

しかもガッツリとグルメ旅絵文字:レストラン

この間も美味しいものを食べに行ってきました!!

 

東京へ遊びに行ったので、せっかくなら美味しいランチを食べようと、色々探してみたところ、あの世界の渡部もオススメ!!の牛カツ屋さんがヒットしました絵文字:ぴかぴか(新しい)

あまり食べたことのない牛カツ。

でも見た目からとっても美味しそうな牛カツ。

即決です!!

目指したお店はこちら【牛カツあおな絵文字:ハート

 

画像

 

画像

 

画像

 

このレア感がたまりません!!!!

添えてあるわさびやお塩、和風ソース等々、お好みで色々な味わいを楽しめます絵文字:ハート

ご飯も進みますし、サクサクの衣、ジューシーなお肉が溜まりません!!!!

とてもとても美味しかったです絵文字:ハートたち(複数ハート)

是非名古屋にもお店を出して欲しいですね絵文字:ウッシッシ

 

 

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

オリーヴ

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄津島線 甚目寺駅まで徒歩18分(1.5km)
  • あま市上萱津白髭
  • 築年数:8年
  • 総戸数:2階建6戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。